新米SE.com

IT業界について仕事から趣味まで幅広く書きます

【雑記】クラフトボスが再販されたから毎日飲んでるよ!





こんにちは、こめすけです。

 先日サントリーから発売されているクラフトボスが再販開始されました!これがめっちゃ旨い!

もう毎日飲んでます。なんなら毎日3本くらい飲んでます。

これ作った人は天才ですね!


f:id:fmr5:20171009201646j:image

なにがそんなに美味しいのかというと、こめすけ的にはコーヒーらしさですかね。よくあるペットボトルのコーヒー飲料ってめっちゃ甘いじゃない?

飲んだら虫歯になりそうな感じのあの甘さ!あれがない!コーヒーとしての深みと、ほのかな甘さが絶妙!そして最高!!

キャッチフレーズ考えてみたよ!!

大好きなクラフトボスのためにキャッチフレーズを作りました。聴いてください。

「3度目の失恋の切ない甘さとほろ苦さ」

はい、出直してきますっ!

いじょうっ!!!